新着情報 & イベント
2026-06-08 23:05:00
この子達にも癒されます
お店の裏に池があり、鯉がいます
毎朝エサをあげると、寄って来ます
かわいいのはヤギだけじゃないです
この子達をずっーと眺めてると、心が落ち着き 1日が始まります
よし!今日もがんばろう
池は自分がスコップとクワで掘りました
2026-06-05 00:16:00
賑やかです!
敷地内で何やら賑わしい音がします
クマバチさんが白い花の木で蜜を集めています
他にもミツバチ🐝さんも沢山集まってます
最近 植物の名前を調べるのが面白くて また調べてみました
多分 イボタノキ とゆう名前の花木です
アップで見ると、小さい百合の花の形がたくさーん集まってる感じ
この年になって、まだまだ知らないことがいっぱいあるのはなんか勿体無いよなぁって感じます
まいにちひとつずつ、色々知ってくのは楽しいです😊







